くらもと接骨院BLOG

開脚おでこづけパート3

くらもと接骨院ボッチ院長こと蔵元です。

ひと月経ちました。

おでこは床に触れるぐらいにはなり背中、腰も少し滑らかになりましたが、骨盤の動きはまだ固く背中、腰の丸くなった状態がまだ改善できていません。

ただ日常生活では明確に座りやすくなったり、歩きやすくなった感覚はあり、前は長時間立っていると腰に痛みを感じる事もありましたが、それも気にならなくなっていました。

でも一番驚いたのが…

お尻がツルツルになってる~‼

が一番の驚きでした(–;)

なのでケアディスクは股関節、体幹の改善はもちろんお尻の美肌効果もありますので~(^-^)

スポーツにおいても股関節が正しく動くことで
怪我予防はもちろんパフォーマンスアップにもつながります!

そして正しい呼吸で縦の力が生まれ体幹をより安定させてくれます!

僕もさらに継続しておへそが床に着くところまでやってみようと思いますので、みなさんも是非お試しあれ(^-^)v

興味のある方はくらもと接骨院まで‼